3つのメリット

サービスの流れと料金が発生するポイント

ヒアリング

まずは御社が昨年一年間で広告や営業にかけた費用と、時期、その効果など必要な情報をお伺いします。

基本契約料が必要となります

ヒアリング後、本提案に入る前に御社の売上高に応じた基本契約料をお納めいただきます。(返金保証付き ? )

基本契約料をお支払いいただくことで、弊社とクライアントの間に適度な緊張感が生まれ、協力しながらお互いが真剣に集客に取り組むことができます。

現状分析

集客手法を評価する弊社独自の分析システムでお聞きした集客方法とそれにかかった費用、その効果を評価し、レポートいたします。

コストカット

分析結果をもとに、費用に見合う効果のない集客方法を確実に見つけ出し、廃止・縮小などをご提案するとともに、影響のシュミレーションなども行います。

集客改善企画

浮いた経費を、より戦略的な集客手法に活かして頂けるよう、御社のためだけに最適化された集客プログラムをご提案いたします。

実行・運用

実際に、最適な広告媒体・外部業者へ依頼し集客プログラムを実行・管理します。効果測定などもリアルタイムでご報告します。

実費が必要となります

実際に集客プログラムの運用に必要な実費が必要となります。例えば、駅に広告を掲載するとすれば、デザイン費、制作費、掲出費などが必要となります。

評価

実施した集客プログラムの費用対効果を厳密に計測し、もたらされた利益を評価し、次のプログラムに活かします。

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返金保証制度

これまでの他業者のご提案にご満足いただけなかった場合も、是非弊社をお試しください。

全力を尽くさせていただきますが、万が一弊社のご提出するコストカット企画案について、御社の事業方針にそぐわないなどの理由で実施を希望されない場合は、先にお納めいただく基本契約料を返金いたします。

安心してご用命ください。

基本契約料は、弊社とクライアントの間に適度な緊張感を生み出し、協力しながら真剣に集客に取り組むことができるよう頂戴しております。

予算内料金

集客ドクターでは、コストの削減も同時に行いますので、これまでよりも予算を削減しながら、より効果的な集客プログラムを手に入れることができます。

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基本契約料

集客ドクターでは、本提案の前に御社の売上高に応じた基本契約料をお納めいただいております。これは、弊社とクライアントの間に適度な緊張感を生み出し、協力しながら真剣に集客に取り組むことができるよう頂戴しております。

この料金のほかに、集客プログラムの企画・運営にあたって別途費用をご請求することはありませんので、ご安心ください。

(※一部、特別なコンサルティングサービスを除きます。)

企業規模

基本契約料

売上高1億円未満の企業

10万円(返金保証付き

売上高5億円未満の企業

20万円(返金保証付き

売上高10億円未満の企業

30万円(返金保証付き

売上高20億円未満の企業

40万円(返金保証付き

売上高20億円以上の企業

50万円(返金保証付き

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