サービス内容

サービス内容

マーケティング

製品計画から、販売経路の選択、販促計画などの企画立案。

ブランド構築

顧客にとって価値のあるブランドの構築を行います。

チャネル開発

ネットショップや代理店の活用など新しい販売経路をご提案いたします。

広報代行

テレビや新聞、雑誌などへのニュースリリース配信などを代行します。

広告最適化

無駄な広告を省き、本当に効果のあるプロモーション戦略を立案します。

販促実施

最適の販売促進戦略を最適なカタチで実現できるよう管理します。

営業スタッフ育成

御社の魅力をお伝えするセールスマンの育成をお手伝いいたします。

顧客満足度向上

サービスや商品の品質を高め、顧客ロイヤリティ向上のお手伝いをいたします。

保全体制構築

顧客満足度を向上させ、リピーターを獲得するための企画を立案します。

リスクマネジメント

ビジネスのなかで起こりうるリスクを管理するためのノウハウをご提供します。

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サービスの流れ

[ Step1 ] 現状の集客手法の見極め

まずは、顧客へのアンケート調査や、定量的な統計調査により御社の現在の集客手法について強みや弱み、課題を洗い出します。なかでも、「やめてもいい」集客手法、つまり無駄なコストを徹底的に発見します。

[ Step2 ] コストカットと集客改善の両立

Step1で発見した不採算手法をカットし、浮いた経費で御社に最適な集客手法をご提案します。

[ Step3 ] 最適な集客手法の実現

これまでに収集した集客手法の解析データや成功・失敗データなど膨大なデータベースをもとに、専門のコンサルタントが集客手法の実行までをお手伝いします。

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ニーズ

現状の集客、広告に不満がある。

状況

  • 集客、広告の現状把握をしていない。
  • 販売比率、広告比率が低すぎる、高すぎる。
  • 各集客手法の連携まで考えられていない。
  • 広告会社や印刷会社まかせ。
  • 今の集客力に不満がある。

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「究極のわがまま」実現のための「究極の準備」

コストを下げながら、売上を上げたいという企業の「究極のわがまま」にお答えするため、集客ドクターでは次のような膨大なリソースをご用意しています。


手法

集客手法を75項目に分類して解析

人

各分野トップクラスの実践者をブレーンとして用意

事例

他社の集客事例(成功・失敗)をデータベースとして保有

顧客分析

独自のアンケートと分析手法により顧客を可視化

現状分析

独自の分析手法により企業の課題が明確に

集客最適化

集客手法のバランスと流れに着眼した独自の最適化手法

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